› みさノート › 日記 › 今日から!

2011年08月25日

今日から!

夏休みが終わって今日から学校が始まったよ。
子供は短いような事言ってたけど・・・
私はすごく長かった。学校が始まってホットしてる。
家にいるとゲームばかりで宿題やらないし
見ているこっちがイライラしてたからね。

学校に行ってる間に近所のスーパーに買い物に行ったら
ママ友に会ってやっと地獄から解放されたって喜んでたよ。
昨日も宿題終わってなくて寝たのが12時過ぎてたって
毎年同じ事の繰り返しで頭にくる~うちも同じだよ。
休み無くなればいいって立ち話して帰って来たよ。

帰って来たと思ったら友達の家にゲーム持って遊び行った。
ゲームばかりしないで勉強もしないとね。



同じカテゴリー(日記)の記事
 暖かいところへ (2012-02-27 11:28)
 代休!! (2011-09-20 11:50)
 帰省ラッシュ。 (2011-08-13 13:15)
 米問題! (2011-08-03 20:23)

Posted by みさ at 16:34│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日から!
    コメント(0)